風俗を常習的に利用するという誓いを、ここにいたします!体験談を読んで共感できた方は、是非私と一緒に誓おうではありませんか!

気が強そうな風俗嬢ってエロくていいよね

簡単にエッチをやらせてくれる女がいればいいんだけど、なかなかいないんだよな。居酒屋で結構飲んでいた女がいたからナンパしてみたんだけど、カラオケにはついてくるけどホテルには来ないんだよね。なんか、最近は空振りが多くて欲求不満気味だよ。久しぶりに、デリヘルを頼みたくなったので電話をかけて好みのタイプを伝えてみた。いつもなら受付のお姉さんがすぐに数人紹介してくれるんだけど、この日はたまたますぐに出勤できる風俗嬢が少なかったらしく、今すぐと言うなら若干好みとは違うかもしれないと言われた。まぁ、とにかく女性の体を味わいたかったから家に来てくれるように頼んだ。来てくれた女性はいつもとは違う感じのタイプだけど、それでもなかなかの美人で気が強そうな感じがすごくいい。こういう女性が感じる姿を見るとすごく興奮するんだよね。彼女をベッドに寝させて愛撫すると、すごく恥ずかしそうな表情で感じてくれた。彼女のエッチな姿を見ているだけで我慢できなくなり、彼女の目の前で一人エッチして射精。もうちょっと、射精を我慢して楽しんだ方が良かったかな。
http://ranking-deli.jp/11/

変態な風俗嬢にリベンジしてみた

前回指名した風俗嬢は見た目がすごく真面目そうな感じだったのに、かなり変態なプレイをしてくれるギャップが激しい女性だった。バスルームで勃起したものを愛撫してもらうと、彼女はすごく興奮して顔面に聖水プレイをしてきた。いきなり過激なプレイをしてくるからびっくりしてしまい、自分は何もできないまま射精してしまったのだ。今度は彼女を感じさせたいので、デリヘルに電話をかけて今回も彼女を指名してみた。前回同様ホテルの近くで待ち合わせをして一緒に部屋に入ると、彼女はすぐに激しいキスをしてくれた。いきなりだったのでビックリしたけど、自分も負けずに激しく舌を絡めて大人のキスを満喫した。そして、ベッドに彼女を押し倒し敏感な部分を中心に愛撫していくと、すごく気持ち良かったらしく顔面に潮をかけられた。彼女はすごく恥ずかしそうにしていたけれど、何かのスイッチが入ったらしくいきなり顔面騎乗してきた。そして、勃起したものを執拗に攻めてきてすぐに射精させた。やはり、彼女はかなり変態な女性だな。

見た目とは全然違うタイプの風俗嬢

今回、デリヘル店に電話をかけておっとりとした風俗嬢を指名してみた。自分はどちらかと言えば物静かなタイプで、賑やかなタイプの女性は苦手で真面目なタイプが好き。エッチの時は、過激なプレイをしなくてもいいからベッドの中で何度もキスをして、お互いの敏感な部分を刺激しあう感じがちょうどいい。ホテルについてから彼女と適当な話をするのだが、天然タイプらしくなかなか話がかみ合わない。でも、場の空気が和やかになり彼女とは自然体でエッチができそうな感じがした。しかし、バスルームに行って一緒に体を洗うと、彼女からは変態チックなエロさが滲み出てきた。勃起したものを見ると手で顔を隠すけど、すごく嬉しそうな目でこっちを見ている。そして、彼女に愛撫してくれるように頼むと始めは優しく触ってくれたけど、次第に嬉しそうに口にくわえて何度も動かしてくれた。我慢できなくなって外に出そうとしても動きを止めず、そのまま口内射精をしてしまった。彼女はおいしそうにごっくんしてくれて、さらにベッドに行ってからは過激なプレイになった。彼女は予想外のタイプの女性だったな。

特別にサービスをしてくれた風俗嬢

インターネットで地元の可愛い女性のブログを見てると、一際眩しい女性を発見した。彼女はどちらかと言うと可愛いタイプで、ツインテールの髪型がすごく似合う。掲載されている写真にはビキニ姿など、結構エッチな姿が多く見ているだけでドキドキしてしまった。彼女のような女性とエッチができたら最高だなと思い、じっくり写真を見ていたら写真の端にお店のような名前が書いてあった。もしかして、彼女は風俗関係の仕事をしているのかもしれないと思い、リンクを辿ってみるとデリヘル店のホームページに着いた。彼女は結構人気があるみたいでお店の中でもVIPクラスらしい。自分は彼女の魅力にはまってしまい、すぐにデリヘル店に電話をかけて彼女を指名した。彼女と話をしているとすごく楽しくて、ブログの話で盛り上がった。すると、いつもなら簡単なプレイで終わらせるらしいけれど、今回は彼女がサービスしてくれて最後にごっくんしてくれた。特別なサービスって本当に嬉しいよね、次回も彼女を指名しよう。

風俗嬢の過激の攻めで気持ちよくなりすぎた

前回利用したデリヘル店では自分の好みの女性がいなくて、残念な結果に終わってしまった。本当なら二度とこの店を利用しないつもりだったが、なぜかまた電話をしてしまった。そして、前回の不満を受付のお姉さんに伝えると好みのタイプの女性が数人いる同じチェーン店を紹介してくれた。なんか、彼女に不満をいってしまい大人気なかったな。紹介されてお店に電話をするとすぐに好みのタイプの女性を3人ほど紹介された。その中でも、エッチな体型をした風俗嬢を選びホテルの前のコンビニで待ち合わせ。一緒にホテルに入ってからどんなプレイができるのか聞いてみると、結構過激な変態プレイもできるらしくすごく興奮した。彼女を過激に攻めて思いっきり感じさせようとすると、なぜか自分も愛撫されてしまい気持ち良くなってしまった。彼女よりも自分の方が感じてしまったため、彼女は過激なプレイをしてきた。痛いような気持ちがいいような癖になるプレイで、射精と同時に頭の中で何かが弾けた。このプレイは一度やってしまったらやめられないね。

デリヘルのホームページにある写真って

エッチがしたくなるとデリヘルのホームページにある女性の写真を見ている。基本的に体だけの写真が多いけれど、たまにエッチなランジェリーを着ているのもあって、あれを見ているだけでかなり興奮してしまうんだよな。本当にあんなにエロい体型をしているんだったらすぐにでも指名したくなるが、以前写真とは全く別人の女性が来たことがあり躊躇してしまう。こうなると自分の性欲との戦いになるが、いつも最終的には写真の誘惑に負けてしまい指名してしまうんだよね。今回も素敵な写真を載せていた風俗嬢を指名して一緒にホテルに行ったんだけど、写真ではスマートだったのに目の前にいる女性はお腹のお肉が目立つ。しかも、顔も写真より大きい気がするしこれって別人なのか。でも、雰囲気は同じだから本人だと思うが。心の中で色々と不満を呟いたけど、実際にプレイが始まるとすごく気持ちいい。やっぱり風俗嬢のテクって最高だよ。何だかんだ文句を書いてしまったけど、最後は気持ち良く射精できたので結果オーライだね。